噛み煙草の将棋ブログ

将棋クエスト五段の大学生。将棋に関する記事をのんびり投稿しています。

長岡花火をみてきました^^

 

 

こんにちは、噛み煙草です。

今回は雑記になります。

 

 

友達と8/4に開催された長岡花火大会に行ってきました。

長岡花火は日本三大花火にも認定されている非常に大きな花火大会です。

 

会場にはチケットがないと入れないとのことでしたが、せっかくなので会場に近づけるだけ近づいて花火の迫力を楽しんできました。

 

先日20歳の誕生日を迎えたので、花火を肴にお酒も飲んできましたよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真こそ撮りましたが、やはり現地で見る感動には大きく劣ってしまいます…💦

気になる方は、是非とも来年の長岡花火大会に出向いて欲しいです。

 

 

今までの花火の概念が覆されますよ。

 

 

ちなみに付近の駐車場はすべて埋まります。

ご参加の際は、開始より1時間ほど早く到着するようにしましょう。