噛み煙草の将棋ブログ

将棋クエスト五段の大学生。将棋に関する記事をのんびり投稿しています。

100PVありがとうございます!

 

 

 

こんにちは、噛み煙草です!

今回は雑記となります。

 

「いきなり雑記なんて書き始めてどうしたんだ」と思う方もいるかもしれません。

 

というのもですね。

 

 

 

なんと、

 

 

 

 

 

 

 

このたび、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「噛み煙草の将棋ブログ」が100PVを突破いたしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい拍手~👏 パチパチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~、本当に嬉しいです。

まさか開設して二日でここまでたくさんの方に見てもらえるとは思っていませんでした。始めて一か月くらいは1記事につき5PVくらいを覚悟していたので、まさに望外の結果です。

 

 

「たった100PVで何喜んでるの…笑」なんて思われるかもしれません。でも僕にとってはかけがえのない100PVなのです。

 

 

「嚙み煙草の将棋ブログ」を読んでくれた方。

僕の拙い記事にスターをつけてくれた方。

まだ2記事(笑)しかないのに読者登録してくれた方。

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後も将棋に関する記事をのんびりと投稿していきます。

お暇な時間にでも覗いていただけたら嬉しいです。

 

 

僕のブログの読者になりませんか?登録して頂けたら泣いて喜びます。